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しないこと8ヶ条

ホスティングリセラーは、「こんなサービス欲しい!」というお声に応えるべく、
一般的なサーバー会社では実現が難しかったサービスジャンル(サーバー管理代行や、サポート工数が非常に増える世界)へ
積極的に向き合うことにチャレンジし、高いコストパフォーマンスを実現したサービスです。

運営には、日々尽力しておりますが、ご利用企業様の温かいご理解とご協力があってはじめて成り立つサービスであります。
ご共感して頂けましたら幸いです。

  1. ”規約”重視体質で厳しくビジネスライクにしか接して頂けないお客様とはお付き合いしない!
    笑ってお話できる好意的なお客様と、よきアドバイザー(ビジネスパートナー)として円満でより良いお付き合いをしたいため。
  2. 夜間サポートを特に重視されるお客様、日常的に通常範囲を超えるサポートをお求めになるお客様はお受けできません!
    弊社サービスでは、特別な夜間対応や休日サポートがなくとも、より良いサービスが円滑に運営できるサービス構築を目指しています!
    (より上級サービス<サーバー複数台構成、管理人材、夜間対応など>をお求めの場合、補完できる方法などアドバイスできますが、その分コストはかかります。)
  3. やむを得ない業界背景(障害や予期せぬ現象、不具合など)へ責任所在の切り分け意識がなく、都度責任問題に発展されるお客様とはお付き合いしない!
    (サーバー管理の現場は、時に非常に作業工数が多く、日々時間にも追われている為、対応員は大きく負担<ストレス>のかかる”戦場”なんです。
    皆様のあたたかいお気持ちこそ、日々の活力となります!)
  4. 予めお決め頂いたご登録担当者様以外とはできるだけお話しない!
    弊社ではセキュリティ面、円滑な連絡体制の維持、トラブル回避のため、担当者制度を設けております。
    貴社の専任担当者様は、日々の弊社とのやりとりで、ざまざまなサーバー業務ノウハウをどんどん吸収・蓄積され、人材育成にも効果的です!
  5. 貴社のお客様(エンドユーザー様)への直接的なサポートはしない!
    トラブル回避のため、必須条件となります!
  6. 一般のサーバーコントロールパネルを貴社にお使い頂きません!
    一般の方には難しすぎるから!(Plesk cPanel等。) 本当に簡単に扱えるツールをホスティングリセラーで提供するから。
  7. 納品講習会後はお伺いしない!
    お客様のためにできる限り安く高品質なサービス&サポート提供を実現したいから!
    対応はすべて、FAQ集やメールやお電話にて行われます。
  8. 毎月のご利用料金のお支払い期日をお守り頂けないお客様にはお使い頂けません!
    当社は、リセラー様サーバー下のエンドユーザー様の安全を重視いたします!
    再販可能なサーバー屋さんが少ない中、”サーバー再販ビジネス”の安全性確保する上での最初のお約束事項です。